ふんわり思う

空海の里、香川県で暮らしています。

フラワーエッセンス知ってます?


Sanがしているから試したフラワーエッセンス。

花や植物を天然水に浮かべて、水に植物の波動を転写させたものだそう。

これは、、
スピリチュアル系だよね?
と思いつつ、占い好きだしやってみよって試してみたね。

正直、お花の波動って何?
水ってことよね?

調合して貰う前にセッション。
自分に合うフラワーエッセンスが選ばれますように、と心で強く思い選ばれたエッセンス。
そんなんでいいんだ?!と少々複雑だったね。

飲んだ感想をSanに聞かれても、ワカラナイ。
これで感想を言えるって、ある意味スピリチュアルにハマってると思ったよね。

一応、フラワーエッセンスの本を読んでみる。
英国王室御用達なの?
じゃあいいか。なんて思いながら飲み始めたね。

そして、飲んでいくと色んな変化が起きたよ。





どうか、あなたに素敵なことが近づきますように。