ふんわり思う

空海の里、香川県で暮らしています。

レメディ?


怪しくて仕方なかった。
だって、レメディっていう名前からして。

ただ、あの時のあなた&meは何でもやってみる気でいたね。

間接が痛くて病院はもちろん、色んな施術を試したけど、いつも治るということはなくて、良くて現状維持。

これってリュウマチ?この年で。(48才)怖かったよね。

バイオレゾナンスとレメディ。1ヶ月も経つと、心がなんかいい感じ!
間接の痛みを忘れるくらいに、いい感じ。

お風呂で「楽しいかも」なんて思うようになって、間接のことよりそれが嬉しかったね。

だってね、楽しいって思いながらお風呂に入ることになるなんて。
嬉しかったね。

レメディは、白い仁丹って見た目で、甘い飴の様な粒。
自分の唾から作って貰う。

毒をもって毒を制すという考えで、少量の毒は薬になるというもの。

要するに、自分の体の毒を限りなく希釈させたもの。

なので、基本治らないものは無い。

聞けば聞くほど怪しさ満点。

でも効いたみたいね。
なんだっていい。良くなればそれでいいね。


怒りは間接に蓄積されるらしい。
怒りが甘い白い粒で溶かされたなら、感謝しかないよね。

心からありがとう。
レメディ、そして色んな出会い。




どうか、あなたの心に楽しい気持ちが流れていきますように。