ふんわり思う

空海の里、香川県で暮らしています。

そうしてヨガ


あなた&meのまだ知らない世界。ヨガ。

20代からカルチャーセンターのヨガに通っていたけれど、ヨガの世界を知らずにいたね。

アーサナでやり過ぎ、足を痛めてからヨガとは疎遠に。

体のあちこちから痛みが出てきた今のあなたは、ぼんやりとヨガ教室を探し初めて。
先生、Sanと出会った。

世界が風の時代に入って、漠然とした大きな不安を感じてSanを探したのかもね。

Sanに教えて貰った、レメディとホメオパシーのクリニックに早速行ってみたら、

体が、ぐるり、くるり、とぐんぐん上がっていったんだよ。

まさかこんな日が来るとは思っていなかったね。




どうか、あなたに追い風が吹きますように。