ふんわり思う

空海の里、香川県で暮らしています。

2回目のセッション


フラワーエッセンスはこんな感じ。

グラス オブ パーナッサス(ウメバチソウ)
傷つくのを避けて、自己防衛の壁をつくってしまうことを手放す。


ワイルドパンジー(野生のパンジー)
ハートを開き、本当の自分との結びつきを強くする。


スコッツパイン(松)
自信をサポート。自分自身を励まして自分の行動を信頼する。 


アース(大地の要素)
自分自身であろうとする意志を育てる。自分の力でしっかりと立つ能力。グラウディング力を高める。


年をとるにつれて、自信がなくなったあなた&meに、変化があったね。

極度の緊張が落ち着いてきたよね。

本当に有り難いよ。


フラワーエッセンスって、ただの水じゃないの?

色んなサプリを摂っていたけど、この頃にレメディとフラワーエッセンスだけにしたんだよね。

あなた&meの中では、
VIVA!フラワーエッセンス。

試してみるのは楽しいね。




どうか、あなたが楽しいことと共にありますように。