ふんわり思う

空海の里、香川県で暮らしています。

3度目のセッション

 

フラワーエッセンス3度目のブレンドは、

ユー(古代イチイ)

シスル(アザミ)

ヴァレリアン(鹿の子草)

ダイヤモンド

 

ダイヤモンドはビジョン。やるべきことやりたいことを明快にしてくれる。

 

今、飲みだして4日目。

 

今回はSanに飲んでみての感想を聞かれて、

「流れる?感じがします」

と言った。

 

流れるというのは、首の付け根の鎖骨と鎖骨の間が通る感じ。

天突っていう箇所かな。

別名「秘中」という呼吸を止めることも出きる急所らしい。

 

そして、ヴァレリアンは流すという作用があるのだとか。

 

あらら。ちゃんと合っちゃった。嬉しい。

 

今回のセッション中、エッセンスを選んで貰っているとき、亡くなった父の顔が自分の顔に仮面のように覆い被さってきた。

 

お父さん来てくれたの?

 

どうもありがとう。

 

こんな言葉、生きていた時にちゃんと言ったことあったっけ?

 

 

 

どうか、あなたが安心するぬくもりに包まれますように。