ふんわり思う

空海の里、香川県で暮らしています。

この大きな不安を取のぞく

この心

周りの色々なせいにして

この巨大な不安を

見ないふりをしてる

 

たぶん楽だから

怠けごころ

自分勝手で

調和を考えていない

 

 

ヨガは

それを表面的に塗り替えて

それを繰り返して

螺旋状に

それを見えなくしていく

うまくいけば

それは出てこなくなる

どこかに

消えたように

 

 

さて

この不安は

私は自ら選択してきたものなのか

 

たぶん

そうなのだろう

 

何を好き好んで

選んだのかな

 

 

夢を見た

デタラメな口先だけの整体師に施術をして貰っていた

私は整体師に道を間違っているよって伝えた

整体師は涙を流した

 

 

その整体師は私だ

 

 

 

 

答えは

わたしの中の

どこかに

ある