ふんわり思う

空海の里、香川県で暮らしています。

癒し

50を目前に、溜まりにたまったストレスを癒すものを見つけておく。

 

自分を癒せない人は誰も癒すことはできない。

 

今日、電子ピアノが届いた。

久しぶりのけん盤。

 

私はよく起きた時に色んな事が閃く。

数日前の朝、ピアノsummer(菊次郎の夏)を弾きたい。と思った。

 

そして久しぶりのけん盤。

電子ピアノやから感触がどうかな~?と思ったけどなかなか悪くない^ ^

ポロポロと適当に弾いてみる。

 

癒される・・!

 

 

 

これだ~♡

ピアノに山登りに温泉。

今のところの私の癒し。

 

自分を癒しは出来るだけ日常の中で一人でもできることを。

 

 

 

ヒーリングのためのベッド。

私のシンボルらしい。

 

 

私は私をまずしっかり癒していく。