ふんわり思う

空海の里、香川県で暮らしています。

エナジーの源

CAKのエナジーの源は、

娘。

 

きっとそんな人ばかりなんだと思うけど、

それでもCAKのエナジーはものすごくパワフル。

 

 

娘が生まれて物心が付き始めた頃、不安定な旦那さんの為CAK1人で娘を守らないといけなくて。

そこから変わったらしい。

 

守らないかん。

というのはものすごいエネルギー。

 

底力っていうやつでしょか。

 

 

 

 

そして娘が成人した今でもCAKはエナジーに溢れてる。

 

CAKに起こる色々な大変な事も、そのエナジーを目の当たりにすると、

この人は大丈夫だ。

と逆に圧倒される。

 

 

CAKはしたいことが見つかる人はすごいと言うけれど、

それがなくたってCAKは、しっかりと生きてる。

 

 

そんなCAKからLINEが届く。

CAK「お互い平穏に過ごせますように」

私「そう言えてうらやましい。私は平穏から抜けようとする癖がある」

CAK「波乱万丈歓迎」

だって。

 

 

やっぱりCAKだなー。

 

 

 

 

 

 

CAKが強くなくても優しくなくてもいいんです。

私はCAKが生きてるので何より支えになってるんです。

 

CAKが弱くても我が儘でも良い場所があるといい。